おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 素晴らしい‼️びっくりしました。 投稿者:今は北の 投稿日:2021/01/02(Sat) 10:07 No.253

cow.gif こんにちは。初めまして。

実はたらさわみち先生の初期の作品を探していたら、こちらに辿り着きました。
小学生の頃に毎週買っていた少女コミックがズラリと出てきて、ああこれ持ってた!この表紙覚えてる!と同時にその表紙絵を見た時の感動がじんわり蘇り、当時のみずみずしかった自分の感性を懐かしんでおります。
高橋亮子先生の作品では「つらいぜ!ボクちゃん」が好きで、主人公の決めポーズをたまにやっていたことを思い出します。

たらさわ先生のデビュー四部作は知らなかったので、単行本になってどこかに出ていないかと探しましたがないようです。

こちらで別冊少女コミックを拝謁させていただくしかなさそうです。それが叶えば、出た当時そのままの形で感動が味わえるはずです。
実現にはかなり色々なハードルをクリアしていかなければならないですが、いつか叶えたいな。


Re: 素晴らしい‼️びっくりしました。 投稿者:ふくかん 投稿日:2021/01/02(Sat) 22:53 home No.254

usagi.gif はじめまして。この小さなサイトにようこそお越しくださいました。

たらさわみち先生の作品がお好きなのですね。蔵書の中に掲載号があるようでしたら、ぜひお出かけくださいませ。
お好きなところから、気の向くままに、お好きなだけお読みいただけます。
また小学生の頃に少女コミックを買っていらっしゃったとのこと。実物を手に取っていただければ、表紙絵・口絵・カラーページ・広告にいたるまでが、当時の記憶と繋がって、きっと懐かしさに浸っていただけることと思います。

ハードルを下げることにお手伝いできるところがあるかもしれません。ご相談などございましたらメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご来館を心よりお待ちしています。


- YY-BOARD -
- Edited by ふくかん@Shiryoukan -