おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 有難うございます。 投稿者:MIMI 投稿日:2021/02/14(Sun) 21:05 No.309

panda.gif はじめまして、こんにちは。
ふと本日、小学校の頃大好きだった高橋亮子先生の漫画の事を思い出し、検索してこちらにたどり着きました。

高橋亮子先生の作品を愛して、こんなに素敵なサイトを
作って下さっている方がいらっしゃる事に感動しました。

本当にどうも有難うございます。
懐かしい絵や作品の数々、忘れていた作品などもあり、
本当に嬉しくなりました。

様々な先生の作品を大切に保存されている事も、感動と驚きでいっぱいです。

コロナ禍でもあり、仕事や家事、介護など色々と大変な年齢ですが、こちらのサイトを拝見してとっても幸せな気持ちになれました。

本当にどうも有難うございます(⌒∇⌒)


Re: 有難うございます。 投稿者:ふくかん 投稿日:2021/02/14(Sun) 22:05 home No.310

usagi.gif はじめまして。ようこそお越しくださいました。

亮子センセのまんがを思い出してくださって、ありがとうございます。

ここが亮子センセ作品の思い出との橋渡しに少しでもお役に立てたなら、ほんとうに嬉しいです。
もしよろしければ、お好きな作品など、お聞かせくださいませ(*^^*)
またのお越しをお待ちしております。


Re: 有難うございます。 投稿者:MIMI 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:06 No.311

panda.gif ふくかん様、お返事ありがとうございます。

先生の作品はどれも好きですが、
「つらいぜボクちゃん」「坂道のぼれ」大好きです。
小学校の頃、毎週少女コミックの発売日が待ち遠しかったです。

そう言えば、夏休み頃につらいぜボクちゃんのイラスト集みたいなものが発売されて、学校のプールの帰りに、
ワクワクしながら本屋さんに買いに行った記憶が蘇ってきました。

記憶があっていれば…のお話ですが(笑)


Re: 有難うございます。 投稿者:ふくかん 投稿日:2021/02/15(Mon) 10:50 home No.312

usagi.gif こんにちは。
お返事ありがとうございます。

当時の少コミで読んでいらしたのですね!
毎週金曜日ですね(*^^*)

イラスト集の記憶は間違っておりませんです!
1977年の夏休みの真っ只中、8月1日月曜日に発売になっています。
380円でした。
印象とか、憶えていらっしゃいますか?


- YY-BOARD -
- Edited by ふくかん@Shiryoukan -