おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 作品館 投稿者:へびいちご 投稿日:2021/07/20(Tue) 15:12 No.431

panda.gif こんにちわ。
子供のころ、気に入って高橋先生の本、読んでいました。
そして父もファンになり、一緒に読んでいました。
それが、数年前に実家の納屋から、出てきました。
父は他界しましたが、大事においておいてくれてたんだな。と
でもそのときは読み返す気もなく、そのままほったらかしですが、
急に大事に思えてきました。
従兄が片づけて全部捨てるぞと、去年でしたか、もしかしたら捨てられてしまったかもですが、今思いだしてかなりショックを受けてます。
作品館は住所はどちらでしょうか?
コロナで行けないので、行けるようになったら行きたいと思います。それまで開けておいていただけますか?
宜しくお願い致します。


Re: 作品館 投稿者:ふくかん 投稿日:2021/07/20(Tue) 22:46 home No.432

usagi.gif こんばんは。
ようこそお越しくださいました。

お父さまとのお話にウルウルしてしまいました。
納屋に大事にしまってあったのですね。
残っているといいですね。

当館は東京都昭島市、というところにあります。
もうちょっと詳しくはHPの「作品館 ご案内」のページをご覧ください。
(ごめんなさい、リンクが書き込めないのでトップから辿ってください)

コロナや暑さにどうぞお気をつけて。
お越しいただける日を心待ちにしております。


- YY-BOARD -
- Edited by ふくかん@Shiryoukan -