おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 風いろ日記 期間限定無料 投稿者:Lemon 投稿日:2021/08/14(Sat) 20:29 home No.435

cat.gif 管理人さま、
素敵なサイト運営ありがとうございます。

学生の頃大好きだった高橋亮子先生の作品が、今では電子書籍としても気軽に読み返すことができるようになり、喜ばしい限りです。
そんな中「風いろ日記」の1巻が丸ごと、ア○○○キンドルストアで期間限定で無料公開されております。(←禁止ワードお察しくださいw)
風いろ日記(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)
(URLは書き込めないようですが、タイトルで検索すれば見つかると思います)
2021年8月19日22:00まで、との事ですので、こちらをご覧になっている皆様にもお知らせしたいと思い投稿しました。

こういったキャンペーンをきっかけに、先生の作品に触れたことのない若い世代の方も手にとってくださり、新しいファンが増えていくと良いですね。

コロナや豪雨で日本中大変なことになっていますが、管理人さまはじめ皆様、どうぞご自愛ください。

追記: 参照先URLが書き込めたので、↘ 🏡ホームアイコンをクリックするとキャンペーンページに行けます笑


Re: 風いろ日記 期間限定無料 投稿者:ふくかん 投稿日:2021/08/15(Sun) 10:22 home No.436

usagi.gif いらっしゃいませ。
ようこそお越しくださいました。

風いろ日記無料お試し版の情報、ありがとうございます!!
ア○○○さんで亮子センセの作品を取り上げていただけるなんて・・・ありがたいですし、うれしいですね。
(URLもありがとうございます。スパム対策でご不便おかけしました。ごめんなさい)

> こういったキャンペーンをきっかけに、先生の作品に触れたことのない若い世代の方も手にとってくださり、新しいファンが増えていくと良いですね。
ほんとにそうですね。亮子センセの作品は時代に関係なく通用するものと思いますので、永く読み継がれて欲しいと切に願っています。

貴重な情報、ありがとうございました。
Lemonさまもお気をつけて。ぜひまたお寄りくださいね。お待ちしております。


- YY-BOARD -
- Edited by ふくかん@Shiryoukan -