おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 夏の空色 投稿者:ヤナイ カズキ 投稿日:2022/10/10(Mon) 12:51 No.458

dog.gif 管理人様、返信有難う御座います。管理人様(推し)の夏の空色をAppleで購入して早速読んでみました。いい年をした中年男がこれを書くのは少々気恥ずかしいのですが率直に言って感動しました。空へ行く風で最後の小夜子さんのシーン。(その秋彼女は少し健康そうに見えた)で不覚にも涙!でした。漫画というより小説でも読んでいる様な感覚です。
髙橋亮子先生の作家としての力量の凄さを感じました。
ただ一つ気になった事があります。考えてみれば、坂道のぼれ!も迷子の領分も一応恋人同士にはなるけれど、完全な意味でのhappy endでは無いというか、結ばれたとは言い難い終わりで有り(あくまで私の私観ですが)恋人同士が結ばれた(夏の空色)では悲劇的な終末をむかえる。
髙橋先生の作品って、(何と無くですが)個人主義というか相手に依存しない生き方をベストとしているのでは?、と思ってしまいます。
まぁそれが先生の作家性で有り、私が少女漫画に持っていた(イチャラブばかり)って偏見を破る原因でも有ったのかも知れませんが。
昼休み中で元々拙い文章力なので乱筆乱文失礼しました。最後に(夏の空色)教えて頂き有難う御座いました。良作でした。


- YY-BOARD -
- Edited by ふくかん@Shiryoukan -